兄(従兄弟)が主催をしました、
南阿蘇西小学校のイベントが
先日行われました。

大阪から、凄腕のシェフや歌手の方
ドラムを叩いてくださった方。
芸能人の方が盛り上げて下さいました。

SVASTIも何か出来たらと、
友人にも徹夜して手伝ってもらって、
153人分のアイピローを
配れました。
ギリギリまで一緒に諦めず作ってくれた
友人を持てたことに、私は幸せものだと思いました。

地震によるお母さん達やご家族の苦労は計り知れません。少しでも南阿蘇のレモングラスの香りで癒されて
貰えたら嬉しいです✨

芸能人のあの方もポッケに入れて
持って帰って下さいました(*^^*)

IMG_8072

IMG_8071

IMG_8091

IMG_8079
↑今までずっと一緒にいて、なぜコンビニで写真撮るんだって、皆んなに大爆笑されていましたが、
私にとってベストなタイミングでした笑笑
皆さん、とってもビックな方々なんですが、
とても普通で、阿蘇のパワースポットへご案内
したり、皆さん喜ばれていて、大変光栄でした。

この経験は、今も胸がいっぱいになります。
こんな愛情ある方々と出会えて、
とても、大きな財産になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。